飲みながらダラダラするための覚書

資料として見る価値無し。個人と数名のためのメモ。

8/26 夏ハロ MEETING オーロラホール

かりんちゃん樹々ちゃんあいあいれなこくるみさん欠席

23列上手

 

【HELLO! MEETING】

01.初恋サンライズ

降臨の希空で実物の可愛さに驚く。

どぅーの対応の良さ。

 

02.小生意気ガール/カントリー

山木さんの7の段が言えないネタを使うまろ


03.ありがた迷惑物語 研と昇格4名

くるみさんがいない事に気付く

まことからのアナウンス無し


04.笑って

樹々ちゃんいないなーって


05.闇に抜け駆け

ジェケニン楽曲だいたい好き

のむさん可愛い


06.Fiesta! Fiesta!

ブチアゲ。エリック素晴らしい。

イントロから間奏、アウトロまで全部いい。

かりんちゃんが入ったら凄いんじゃないの。

 

07.愛さえ〜

難しい。好きだけど。


08.笑顔YESヌード

イントロからディスコ。ダンスフロア。


09.誤爆 昇格メンバー4人

MJなんだけど。MJなんだけどMJなだけ。

 

11.めっちゃホリディ/工藤加賀佐々木梁川岸本清野

かえでーのめちゃホリ


12.サマパ/石田尾形宮崎井上山岸新沼

井上れちゃんの衣装


13.ピロリン 生田羽賀竹内小関田口小野

困って青炊く結果に


14.SEXY BABY/佐藤横山勝田植村山木

くるみさんのsexybaby観たかった残念。

ばくわらのパンツがアディジャ

客席すっごい緑


15.みだら摩天楼/飯窪牧野笠原段原森戸

飯窪さんのスタイル。赤い。

 

16.セクボ/和田室田川村秋山

ムロのBメロが凄い

ひたすら楽しい

かりんちゃんのセクボ観たかった残念

リーダーの衣装が相変わらず


17.I&YOU&I/野中上國料野村

ベストシャッフル

絵面の良さ


18.エンジェルハート/譜久村小田中西金澤和田桜小片

小片さんの地味ワンピの可愛らしさ

かなともとふくちゃんの安定


19.Go Girl/高木船木広瀬浜浦谷本小野田一岡

推し2名黄色で両手忙しい。

楽しい。


20.ハロステダンス部

普通にショーケースとして楽しい。

むすぶちゃん頑張ってた。


21.超HAPPY SONG

同期感。ベリキューが映える合計人数。

 

22.Middle Management/

推し2名黄色で両手忙しい

 

23.ヒロイン

両リーダーのヒローイーン

既に踊れなくなってた

 

24.就活センセーション

バックのだーいしのキレ


25.シャララ

こぶを支えるつばの煽り


26.愛おしくってごめんね

踊ってて楽しいけど青海を思い出してセンチ

むすぶちゃん可愛い


27.地団駄

Jヲタかもしれない…


28.魔女っ子メグちゃん

難しい


29.ジェラジェラ

踊って楽しい聴いて楽しい

BDばくわらばかり見てしまう


30.I WISH

全てヨシのハッピーエンドで最高