飲みながらダラダラするための覚書

資料として見る価値無し。個人と数名のためのメモ。

9/10 ハロプロ研修生 Go next 夜公演

素肌ピチピチからハニパイ15までの怒涛のつんく曲。特にありがた迷惑以降の5曲はMCを挟むのに休めない流れ。

キンブレの色をチェンジする余裕すら与えられず踊らさせるし降臨してくるしでトリップさせられる。

 

乙女の逆襲はもっと評価されるべきだとかイジ抱き最高だよなという日頃の会話が図らずも反映されたSL。

 

近距離で見る中山なつめちゃんの可愛さたるや。ステージ上の前ここの凛々しさたるや。高瀬くるみさんのバランスの抜群さたるや。

ネガポジの次女リサちゃんと三女まいちゃん演者が好みっぽい。どうやら。

 

くるみさんのウインクに撃ち抜かれる。何の曲か忘れたけど。あと、綺麗にセクボ踊る。

 

17年3月加入メンバーを初めてちゃんと見たけど、土居ちゃんには大成してほしいなー。江口さやちゃんをもっと見たかった。

 

『この色振ってたら公平にハロ研全員応援してることになるよ』 みたいな色決めてほしいメンドくさいから。集中させて。そもそも振らなきゃいいのか?

 

全員3年後にはヒーローになっててほしい。

すごいステージで泣かせてほしい。